Top  Information   Gallery   Blog   Link

皆様、どうもありがとうございました!(フリーイラスト有)

蓮誕の2月10日から勢いではじめた企画も、本日がついに最終日です。
一人での主催という事もあり、至らない点も多々あったのではないかと思いますが、
長い間お付き合いどうもありがとうございました!
作品という形で参加して頂いた皆様には、本当に心よりお礼申し上げます。
そして、サイト閲覧や拍手、コメント等で応援してくださった皆様にも大きな感謝を!
企画はこれで終わりですが、こちらは跡地として残させていただきます。
素敵な作品に対する感想などございましたら、その気持ちは是非それぞれの作者様にお伝えくださいませ^^

さて、主催である私から皆様に何かお礼をすることが出来ないかと考えたのですが、まあイラストを描いたりする事ぐらいでして(笑)
こちらをフリーイラストとさせて頂きますので、よろしければお持ち帰りくださいませ。

(12:01 注意事項に追記変更あり)



画像加工・再配布はご遠慮ください

転載について
 お持ち帰り頂いたものを掲載する場合は、一声かけて頂けると助かります^^

イラストの配布期間は9月末までです


久遠バージョンと蓮バージョンがございますが、お好きなほうをどうぞ^^
元々は久遠に色をあわせているので、そっちの方が綺麗かしら?
ホテルでのウェディングという設定です。

lme_last_0827_1.jpg

lme_last_0827_2.jpg

ちなみに今回の企画最後のイラストのテーマはウェディングですが、以前に某企画の主催の一人を務めさせて頂いた時も、最後に同じ事を意識した簡単なイラストをUPしました。
多分、私が二人に望む形がそれなのでしょうね。


ではでは、この辺りで。
もしよろしければ、企画の感想など聞かせていただければとっても嬉しいです^^

最後にもう一度、

みなさま、ありがとうござました!!


sunny♪


コメント

お疲れ様でしたっ!ヾ(*´∀`*)ノ
そしてたくさんたくさん、ありがとうございました!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

愛に溢れた素敵な企画に参加させていただくことができ、嬉しかったです!
最初から最後までとっても楽しませていただきました♪

美麗結婚式イラスト、遠慮なくいただいていきます(`・ω・´)キリ
どっちにしようか悩む間もなく両方がっつりと…!
(もし良ければサイトに宝物として飾らせてくださいませ^^)

ホテルでの幸せ蓮キョがたくさん見れてほくほく幸せでございました(*´ω`*)

ありがとうございましたー!!!

主催オツカレ様でした!! (´∀`)ノ
この度はお世話になりました。
このような楽しい企画に参加させて頂いたことに感謝してます。
本当にありがとうございました~

そして相変わらずな太っ腹でご馳走さまです!!
ニマニマしながら戴いていきます~

駄作しか生み出せませんがまた何かの折にご一緒できればと思います。

>えみりさん

ご参加どうもありがとうございました!
文章もイラストも本当に素敵で、えみりさんのおかげで企画が素敵に華やぎました。
フリーイラスト、どうぞ連れて帰ってやってくださいませ。
ていうか、あれ?もしや私は久遠を描いたのはハジメテかもしれない?

蓮キョに対しても、企画を応援してくださった皆様にも沢山の愛を込めて♪
充実したホテル企画、私も幸せでございました。

また、何か楽しいこと一緒にやりましょうね^^

>氷樹さん

こちらこそ、色気溢れる素敵な文章で参加して頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます^^
イラストは、久遠と蓮どちらでも両方でも連れてやってくださいませ。

また、ぜひぜひ、何かご一緒にやりましょうね。
本当にありがとうございました^^

長い間、お疲れ様でした!そしてお世話になりました!!!

こんな楽しい企画に誘っていただいて、調子に乗ってかなりの長居になってしまい申し訳ありませんでした。

最後まで書かせていただいて本当に嬉しいです。

そして美麗イラスト!!
お話しでは書ききれなかった二人の結婚式を見ているようで、素敵過ぎます!!
もちろん二つとも大事に抱えて持ち去りたいと思います。

また何かの折には遊んでいただけると嬉しいです♪
ありがとうございました!!!

>ユンまんまさん

こちらこそ長い間連載おつかれさまでした&感謝いたします。
ユンまんまさんのおかげで、とても充実した企画になりました^^
イラストはどうぞ連れて帰ってやってくださいませ。
久遠と蓮、キョコちゃんは両手に華ですね^^(花というより華という言葉が似合う人だもの)

また、何かありましたら一緒に楽しいことやりましょうね。
この度はご参加どうもありがとうございました^^

企画主催、お疲れ様でした!
たくさんの素敵な蓮キョを見せていただきまして、ありがとうございました。

この度はお世話になりました。
素敵すぎる企画に参加させていただき、とても嬉しかったです。

幸せさ溢れる蓮キョの結婚式イラスト、早速両方とも戴いてまいります!
どちらも素敵でどちらもラブラブですね^^華やかです♪

こちらの企画に出会えたことに感謝しております。
ありがとうございました!

こんにちは!さにさん、主催お疲れ様でした〜〜!!
とっても楽しかったです♪

たくさんの素敵な作品が集うホテル内を、また巡りたいと思います!!(´ヮ`)

イラスト、二人がとっても麗しくって幸せそうで、こちらも嬉しくなりました。
お言葉に甘えて頂戴していきますね!!
ブログに飾らせていただきたいです!!

そして、この度は参加させていただき、本当にお世話になりました!

嬉し楽しな催しを、ありがとうございましたーーー!!(*^□^*)

>美花さん

ご参加本当にありがとうございました!
すっごく素敵なコラボ作品で、読むのが幸せでした。

イラスト、是非連れて帰ってくださいませ。
二人(3人?)のラブだけでなく、私のラブもたっぷり込めてありますので♪

では、またの機会がありましたら、是非その時も一緒に楽しみましょうね^^

>ひかりさん

ご参加ありがとうございました!たっぷり感謝です!
ひかりちゃんのイラストがとっても素敵で、企画がキラキラと華やぎましたよ♪

イラストは是非どうぞどうぞお持ち帰りくださいませ。
たっぷり感謝と愛を込めてございます。

また、何か機会があれば一緒に楽しみましょうね。
その時を楽しみにしております^^

>さにさん
こんにちはー!
お言葉に甘えさせていただき、さっそく拙宅内に飾らせていただきました∩(´∀`)∩
本当に本当にありがとうございました!

取り急ぎご報告まで^^
(レス不要です)

主催お疲れ様でした!
至らないばかりかスキビ二次歴の浅い私も勢いのみで飛び込んで参加させていただき、本当にありがとうございました。

エレガントなホテル内をまた周回して楽しませていただきます~!

sunnyさんこんばんは!
素敵な企画に参加させていただいてこちらもとても楽しめました。
あっという間でしたね~^^

そして最後にすんごい美麗なイラスト蓮キョが・・・!
迷ってまよって久遠ver.を戴きました。
後日本館に飾らせていただきます。ありがとうございました♡

>霜月さうらさん

いえいえ!こちらこそありがとうございました。
ご参加して頂き嬉しかったです♪
お蔭様で充実した企画になりました。
是非、何度でもホテルを巡って楽しんで下さいませ。
本当に皆様の作品が素敵過ぎて、主催の私は幸せ者でございます^^

>きゅ。さん

ご参加ありがとうございました!
確かに本当にあっという間でございましたね。でも、何気に半年は経ってる?わおっ!☆

お二人のコラボ本当に素敵でございました。
どちらか一方だけでも既に素敵なのに、美味しいものと美味しいものを組み合わせてさらに美味しいものが完成とは、
これぞコラボの醍醐味と……いや、もう、大好きでございます。(←しみじみと)

久遠バージョン、是非是非どうぞなのです。
いつもよりも暑苦しいまでに愛がこもっておりますw
早く本誌でも幸せな二人が見たいですね♪

では、また何かありましたら、その時も一緒に楽しみましょうね♪

素敵な企画をありがとうございました!
そして主催、ほんとうにお疲れ様でした。

たくさんの愛とときめきとドキドキの詰まったこの企画の片隅に参加させていただけたこと、心から嬉しく光栄に思っています。
ありがとうございました。

そして・・・ラストを飾るにふさわしい幸せな2人のイラスト!
なんて美しいんでしょう。
2人の姿はもちろんのこと、さにさまならではの、緻密かつ丁寧に書き込まれたステンドグラスやウエディングドレスにうっとりと見惚れてしまいました。
もし差し支えなければ、2枚とも(選べません!!!)MyPCのスクリーンセーバーに使わせていただいてもよろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

また機会がありましたら、ぜひ参加させていただけたら嬉しいです。
まだまだ残暑厳しき折、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

>ちなぞさん

ご参加ありがとうございました!
こちらこそ、すっごく素敵なコラボを見ることが出来て、それはもう幸せでございました^^

二人のイラスト、気に入って頂けて良かったです。
とにかく幸せな絵にしたかったんですよね。
スクリーンセーバー、もちろんOKですよ♪

また機会がありましたら、一緒に楽しみましょう♪
その時を楽しみにしています^^