Top  Information   Gallery   Blog   Link

新開監督『森シリーズ』作品募集いたします!

素敵な偶然から生まれた新開監督の『森シリーズ』ですが、折角なので作品募集しましょうというという事になりました。
内容は森シリーズのポスター・ポスターから派生した映画のお話・映画の宣伝やインタビューを受ける蓮キョ 等です。
お二人のポスターから妄想した作品もOKとの事ですので、


映画のストーリーはどんな感じかしら?
映画の宣伝やインタビューも気になるわよね。
あ、そういえばこの映画の主題歌って!
え、あの人が出演するの!?


等、ぜひ皆様一緒に楽しんでみましょう!
私もちょっと浮かんでいるものがあるので、新たなる森シリーズの映画ポスターを描いてみたいと思います。
別ネタをちょっと描いてからなのですが、そのウチ仕上げてお披露目を♪

それでは、引き続き楽しんでくださいね。
作品お待ちいたしております^^



コメント

現在進行形で作品を書いております。
ゆりぽぽさんとコラボ予定です。
出来上がり次第、追って連絡しますね~。

森シリーズの一枝に添えてくださいませ~♪

あ、はい。コラボの件、伺っております。
お忙しいかと思いますので、お二人とも無理なく楽しく制作してくださいませ。
作品の完成お待ちしております^^