Top  Information   Gallery   Blog   Link

2017.5. 1

ありがとうございました

みなさま、お元気でしょうか?
長く放置したサイト、訪れる方も少ないかもしれませんが最後にご挨拶を。

何度も考えたのですが、サイトを閉鎖するという結論になってしまいました。
スキビは変わらず好きなのです。
……が、どうしても二次創作というものが私の中から生まれず、結果更新が途絶えてしまいました。

スキビの創作は絵の方向性などかなり苦労した部分もあったのですが、私の創作物を好きと言ってくださる方がいて嬉しかったです。
企画の主催をしたり参加させていただいた事も本当に楽しい思い出です。

以下、閉鎖後のサイトについてです。


■作品
イラストは一部を除きピクシブにUPしました。
文章は消去しますが、企画参加作品はそのまま残すことにしました。(企画サイト先にあるものはこちらでは消去します。)
裏に関してはイラストも全て削除します。
FLASHはピクシブに持っていくことが出来なかったのでとりあえずそのままにしておきます。
頂いた文章とイラストは非公開にし、これからも大切にさせていただきます。素敵な作品をありがとうございました^^
(コラボ作品については少し悩んだのですが、とりあえず非公開にさせて頂きました。作品は大切に保存していますので、すぐに公開に切り替えることも可能です。)

■LINK
LINKページはそのままにさせていただきますが、LINKは外していただいても結構です。
繋がって下さった皆様、お世話になりました。素敵な出会いをありがとうございました。


それでは皆様、また何か一緒に楽しめる事がありましたらその時はよろしくお願いします。
今まで本当にどうもありがとうございました。


さに


1  

Archives