Top  Information   Gallery   Blog   Link

いよいよオープンしました~!

以下、表示などおかしかったり書き足りなかったりだったので、ちょっと書き直しました!(すみません>< ただ今 20:10)  

--------------------------------------------------------------------------------------

蓮たんおめでとうです~!そして、ついに企画もオープンです!

参加者の皆さまのありがたく素晴らしい作品のお陰で、とても華やかな企画となっております♪
書いたり描いたり読んだりと、是非皆さま一緒に楽しみましょうね。
作品はまだまだ募集中ですよ~!

で……実は私、拍手にコネタ仕込みたかったのだけど間に合いませんでした><
主催、ちょっと遅刻ですorz そのうち用意するから待っててくださいね。

それから、よろしければ作品の感想なども頂けるとありがたいです。
それぞれの作者様宛の拍手コメはちゃんとお伝えしますので、恥ずかしがり屋さんはそちらからどうぞです^^
でも、拍手コメは 後ほどお伝えする という事になりますので少し遅くなります。
『早くこの思い(感想)をご本人にお伝えしたいの!』という場合は、出来るだけそれぞれの作品のコメント欄に書いていただくほうが良いかと思います。

あとは…、あ!明日の昼前から夕方ぐらいまで、私はアメバのコミュ『LME Hotel』に居ますので、よろしければ遊びに来てやってくださいませ。
それこそ恥ずかしがりや(?)さんな私ですがw

ではでは、これからしばらくお付き合いよろしくお願いいたします。